忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け字、間違い、誤変換は仕様です。
というか、確認しても未だに直らないのはどうかね。

まずは木漏れ日で絵を描くよの記事に参加してくれた方々ありがとうございました。
無理のないのんびりマイペースながら11月中には終わるよう現在作業中です。
まだ来てないよーって方々はもう暫くお待ちください。
多分、今のペースなら11月中には終わる予定なので。

で、本題の絵日記。
50日目まで絵日記です。
・・・50日目下の記事の怪文やったので絵はないんですけど。


46.png

46のライトティア。
奇想天外Lv10まで行ったよ記念だけど、あんまり結果では見れてない奇想天外。

47.png

47の思考中なレフトティア。
プロフ新調しようかと思ってたんですけど、例の記事出したので先に延び。

48.png

48な驚愕ライトティア。
だらだら日曜日の午後に遺跡外で木漏れ日に出そうと思ったら遅すぎで出すのためらったって話。

49.png

49の珍しく二人同時な日記絵。
カップルピクシー二体に対抗して相方と仲良しアピールのレフトに巻き込まれたライトの図。


50日はお休み。
色塗り作業再開しようか、自分。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
忍者ブログ [PR]