忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木漏れ日の方でアイコン描かせていただいたものの纏め用。


すべて描き終わってはいませんが、忘れないうちに先行分だけでもまとめ。
今月中に画像おいている場所を整理する予定なので消えたとき用も兼用。
お持ち帰り使用はキャラクターの背後の方のみ偽島の結果、ブログなどご自由にどうぞ。 

画像の上が元絵、下がアイコンサイズ加工済みです。


■ツァオベラさん(1944)
あまり描かないタイプのキャラな上、表情等は完全にお任せされたので意味もなく緊張感ががが。
ミニキャラに関しては自分の自由感が結構濃厚感。


b973a84a.pngtuxaminio.jpg


tuxan.pngtuxaminih.pngtuxaminic.png


■ルルさん(990)
獣人系さんなので獣要素をどこまで出すか悩んだ記憶。
最初のラフはちょっと獣っぽい感じでした。

2f61fda7.jpg

rurut.pngruruwr.pngruruik.pngrurukm.pngrurukn.png


■シルバさん(99)
獣人さんが完全獣化ということで全体的に髪型等、雰囲気残しつつ狼に。
資料探しや資料観察とかしてる間の楽しさは狼好き故に高かったです。 

siriusu.jpg


siriusuur.pngsiriusut.pngsiriusutr.pngsiriusutra.pngsiriusuy.pngsiriusuu.pngsiriusuuk.png







■雪代 牡丹さん(262)
わりと短時間で仕上げて渡せた記憶。
ウサミミ指定が来ると思ってなかったので表情指定の意外性で驚きました。
yukio.jpg

yukix.pngyukiuwa.pngyukihatena.pngyukiawa.pngyukiusa.png


先行分はここまで。
後は全部書き終わってからまとめます。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
忍者ブログ [PR]