忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続、木漏れ日の方でアイコン描かせていただいたものの纏め用。


選考分の画像で保存方法間違えて凄いファイルサイズになったのがあったので修正しときました。
・・・落ち着け、自分。
とりあえずすべて仕上げまで終わったので抽選分の前半まとめ。
後半は全員お持ち帰り段階まで確認したらやります。

今月中に画像おいている場所を整理する予定なので消えたとき用も兼用。
前回と同じく、お持ち帰り使用はキャラクターの背後の方のみ偽島の結果、ブログなどご自由にどうぞ。 

画像の上が元絵、下がアイコンサイズ加工済みです。


  ■メルヴィ(リゼ)さん(223)
こちらもシリウスさんと同じく獣要素ある人の狼姿として描かせていただいたので髪型とか意識してます。
4枚目が眼鏡さんなのは人の姿のとき眼鏡さんならやっとくべきだ!と自分の悪乗りの結果です。
meruv.jpg


meruvit.pngmeruvih.pngmeruvii.pngmeruvio.png



■ソクさん(518)
大好きな青髪で塗りが楽しかったメッセの方でお世話になっている方。
こう、自分のメッセに使われるとむず痒い感じになるのはなんだろうか。
soku.jpg
sokuminio.png


soku-o.pngsoku-a1.pngsoku-a2.pngsoku-k1.pngsoku-k2.pngsokumini-k.pngsokumini-r.png



■鎮目 綺さん(103)
 これはアナログ阿弥陀くじの抽選で1枠だけだした必殺とか登場とかプロフ何でもござれの枠の分。
他の方のアイコン製作と同時進行で長期間製作になってちょっと反省。
自分ののキャラだと魔法系はあまり描かない・・・というか、描けないので魔法陣とか自作するの楽しかった。
必殺技用のサイズまで入れるとごちゃごちゃするので全身とアイコンのみで。 

hissatu.jpg


o.png






前半はココまで。
今日はアホなミス連発したから寝とくんだ・・・パトラッシュ・・・
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
忍者ブログ [PR]