忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seizonn.png


大地震があったのでネタはないですが生存確認用の記事です。
通常ブログとかには書いてますが、非同期ブログでは書いていなかったので一応。
・・・すみません、本当は当日にやる予定が中の人が疲れてたり追いついてなかっただけです。
とりあえず自分は無事です。

震度自体は震度5弱~強ぐらいでした。
自身は地震酔いと余震で通常時よりは体調悪い感じですが、物理的被害は殆どなく明日からの停電が困る程度です。
なので偽島やブログ等は再開すればダブルは適当に動いていると思います。

簡易報告は以上です。
今回の地震の被災者の方々が少しでも早くいつもの普通の生活に戻れますように。



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
忍者ブログ [PR]