忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に描いておいて8月更新できなかったとかそれってどうなんだか。
当の日記の解説は打ってたら記事消えたので後日やります。
自己満足だけどさ。

まずは偽島お疲れ様でした!
木漏れ日の方で衣装製作以外にも絵を描かせていただいたり色々体験できた今期でした。
次期のゲームの方には本編は参加予定ですのでご縁があればよろしく願いします。

とりあえず偽島3期で無事終了した記念ついでにお世話になった人を描いてみような企画。
今回はメッセで最終日までお世話になった方3人を。


kuro.jpg

E-no1608 片耳のクロさん

片耳の黒いねこみみしっぽびとのクロさん
なでトライアングル形成したのが衝撃でした。
前記のウィアドが黒猫のネコ耳族だったので親近感ハンパなかった。


ruu.jpg

E-no1612 ルーテリア・イリエイラさん

ペットさんの印象も強い魔法少女さん。
ライトとルーさんの会話はよそから見たらすごい会話だと思います。
シリアさんとルシフィートが酒飲んでるとか今考えるとすごい体験だ。

45645e10.jpg

E-no518 熄さん

情報通なイケメン軍人さん
アイコン二種類描かせて貰ったのですが自分に使われるとなんか照れるのは自分の小心だろうか。
二人は飴と鞭に本当に振り回されてたなぁ・・・特に飴。


まだまだ描きたい方がいるので次期始まるまでのんびりブログは更新します。
次は日記の解説だと思いますが。
ははは・・・今度は消えないでくれ、記事よ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
何があった!?
アイコン継続使用の可否を伺いに参上したら描かれてた!?しかも浴衣姿とは何だかありがたいよりも申し訳ない……すいませんでしたぁ!(ぇ

鞭なんて一回も振るってないじゃないですかー。そしてうちの愚熄が持ってる物は……飴?


ところで最初にちょこっと書きましたが頂いたアイコンは六命でも使用してよろしいでしょうか……?
ソク(のPL) 2011/09/04(Sun) 21:36 編集
なにもないですよ
まさか見られるとは思ってなかった!
偽島ではダブルが大変お世話になりました。
アイコンに関してはこちらとしてはSicx Lives(六命)でも使っていただいても問題ないですよー
同じGMさんのゲームですし、サイズ等も問題ないと思います。
ただ、近々画像置き場を考えてますので画像置き場はソクさん自身で管理をお願いします。

手に持っているものはビー玉だったはずだったのですが・・・飴のがしっくりくるので飴ということで。
リオ(中の人) 2011/09/05(Mon) 22:52 編集
ありがとうございます!
置き場は確保済みですので問題ありません。いやもうSDの一つ目が万能過ぎて……毎度メッセの過半数で使ってたような

なるほど、祭りのラムネのビー玉ですな。今のはビンを割らなくても取れますからね

こちらこそ最後までお付き合いいただきありがとうございました。六命の方でもご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ソク(のPL) 2011/09/11(Sun) 22:56 編集
 HOME | 56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
忍者ブログ [PR]