忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hahahahaha!六命にも参加してるけど私の偽島はまだ終わっちゃいないんだよ!




・・・ええ、ただの間に合ってないだけです。
六命は左にリンクしてあるのを見ればわかるように2つとも参加してます。
セルフォがENo.3285 クライブでアンジがENo.2686 アルファルドと言うキャラで参加してます。
寝て起きてからとかそれ以降にでも簡易のキャラメモでもしておきますまる。

まぁ、六命は後ででいいので偽島絵日記最後の3日間ペタペタ。

76.png


76日目のハートを地面に描いて遊んでいるレフト。
蟻地獄相手だったのよ、ぷりっきゅあぷりっきゅあ。


77.png

77日目の風柳2回発動で偉い事になったライト。
この後本を持った少年で3回発動やって負けたけど、ある意味やり遂げた感の終盤の終盤。

78.png

78日目・・・と見せかけて内容は最終日更新の結果には内容的に使わなかったライト。
白双竜が白い枝から白い水着を作りましたが、おなごサービスとかもなく着るのはサブの苦労人ですよ。




 


とまぁ、偽島3期では絵日記をわりと毎週描くという2期では考えられないアクティブでした。
・・・お陰でプロフ絵初期に1回変えただけで終わったけどな!
しかも、自己満足な上に見てる人がいるかは知らない上に楽しませる要素考えてなかったけど。
自分が楽しめればそれでいいか、多分。

ブログ記事では12記事、画像では55枚(日記絵に使ってなのは除く)とまぁなんだかんだ数描いてました。
1回PC壊れて簡易継続でしばらく絵日記かけてなかったけど、それでも頑張ったと思う。
79日間の7割ぐらい?絵日記描いた日5割超えた人ってそんなに居ないよね。
(初期の10日ぐらいはNPの関係上マイナスと考えたら8割?位)
1回PC壊れて長期間休んでるの除けば結構頑張ったよね。
後、2回ぐらいは例の謎文章の日だったし。


こう纏めるとなんか感無量ではないけどなんか思うことありますね。
初期の頃と絵を比べると絵がwとか有るんですが、前半のが描き方決めてない分フリーダムで面白い。
ソフトも手ブロとかOC2とか今使っていないソフト混じってますし。
今メイン使っている猫ペイントも拙かったり、設定やら使い方今以上に理解してないですし。
・・・今も使い切れてはいません猫ペイント。
楽しいですけどね、猫ペイント。
そんな私はどちらかと言うと犬派ですけど。




六命でも日記絵のんびり頑張る予定です。
さすがに両方はSD絵でも死亡フラグ立つ予感ですので片方のみにはなると思いますが。


 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
忍者ブログ [PR]