忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか絵を先に回してたらキャラの話やら設定書くの忘れてました。
自分用の為に簡易だけどぺたぺた。
精霊は短期だからアレだけど、六命は後でダブルとかみたいに書き直します。
…服の設定とか自分でも忘れるからあると便利なんだもの。

Sicx Lives

bcfe9e7c.jpg
ENo.3285 クライブ・ルブムサピュル
躍動の世界:セルフォリーフ

目→赤 髪の毛→青
一人称→俺 相手→君、~さん(年上には敬語)

実は某所で使っていたキャラだったりするペッター予定の水使いの少年。
ダブルが持ってた12星座のコミュを中の人の自己満足で任された苦労人クーポン持ち。
この地には探し人を探す途中にやってきた。
が、なんか変なタイミングに来たので巻き込まれて困惑している。
だけどなんだかんだで騒ぎの中に探し人が居るんじゃないかという考えもあったので此処に居る

性格は割と穏便で面倒見のいい一歩後ろの方に居るようなお兄さん。
だけど起動哀楽感情の揺れが激しいので怒るときは怒涛の勢いで怒って後で凄く後悔。
義理父を馬鹿だなぁと思いつつ、他人に家族をバカにされるのが凄く嫌いな微妙なお年頃。

家族構成は 血の繋がっているのは兄が一人 
師匠でもある義理父(精霊や妖精族の長寿系)その嫁さん(人間) その娘(ハーフ)

特技は料理プロフには書いたけれども実際は家事全般。
実際には【得意にならなければいけなかった】が正解。
孤児院から拾ってくれた義理父も実の兄もご察しくださいだったので彼が頑張った。
お陰で色々旅先で困ったりしないし、自分も楽しいのでよかったらしい。


戦闘手段や術は水ばっかりなので彼の通った後には水溜まりや虹が出来る有様。
ひどい時には狐の嫁入りまで見れると言う噂もある。
まぁ、そこは水使いの宿命か不運だったとして諦めてください。

セルフォリーフでなおかつ動かすに当たってはメインの方のキャラ。
アイコン、プロフ絵共に女顔ツッコミ超えて書き手の家族に女の子扱いされた哀れな子。
上位に衣装か魔衣が出ろー!なステータスな組み方なのはそれをとりたいと夢を見たから。
ロマンにかけるさ、だって夢追い人だもの。


arumini.png

ENo.2686 アルファルド
否定の世界:アンジニティ

目→紫 髪の毛→青紫?
一人称→私 相手→あなた

とある事情で自分からアンジニティに落ちた水魔の少女。
外見は戦闘以外は見える部分は耳を除けば普通の少女。
だが、本来は人魚やラミアのような下半身が蛇や魚のような姿。
歩きづらいからあまりその姿を見るものは少ない。

性格は明るくはなく、影を帯びた若干棘のある感じだが、悪い人ではない。
攻撃さえしなければ人畜無害。

此処では魔石を作ることを生業と目的にしている。
が、あまり自分のことは語りたがらないので謎な面が多い。
単なる慈善事業ではないのかもしれないが、代償や人狩り等には縁が無いのでそこは保証付の安心。

セルフォリーフにいる少年とは縁があるらしく、彼の話題をすればいつもと違う反応が来るかもしれない。

製作特化をしっかり1度はやってみたかったので魔石製作気味特化のキャラ。
PKもしませんし、PKさんの取引もお断りはしませんのでご縁があればよろしくお願いします。
手数料は今の所基本的無料。


mini.jpg

精霊伝説
E-No.431 ミヤ・グラキ エニムス

目→薄紫 髪の毛→白
一人称→私 相手→貴方

GrandBlazeで参加したシオンさんの師匠と言うか、尊敬する女性。
年齢が同じ24歳なのは時間が違うのもあるけどシオンさんが特殊な性。
性格は非常に独特なマイペースな人だけれども結構真面目な面もある。
見た目は和服を変に弄ったような白い服で刀を持っている自称剣士。
だが攻撃技は何一つ持っていない回復術士。
障壁も使えてサポート特化なのに名乗るのは剣士。

シオンさんとの関係は…まぁいいや。
書いていても短期テストプレイで特に使うこともない。



まぁ仮なんでこんな具合で。
見事に今必死に絵を書いているキャラの比率文章量になってしまった。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
忍者ブログ [PR]