忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前何歳だと言われそうですが、線画描くのが暑さの性で億劫気味。
というか、塗り作業が好きでそこだけやりたい気分。
線画も落書きとかラフまでなら好きだし楽しい。
中の人は清書が苦手なんです。
めんどくさいパーツなんか入った日には増大。

何はともあれ絵日記ぺたぺた。
今回は71日から75日までの。


71.png

71日目のあんた誰よなペットのタラバ蟹将軍様。
ゲットした直後に敗北2回したんで親密度的こんな感じな気がしたんです。

72.png

72日目の ( ゚д゚) 的表情のレフト。
-1にしたら恐ろしいほどの敵の弱体化にぽかーん。

73.png

73日目のキラキラした目のライト。
冷静に考えてソロでも恐ろしいほどアイテムいただける強制イベントって凄くないかい?

74.png
74日目のレシピガン見のレフト。
合成持ちですがいまいち合成数値や強度が訳ワカメでこんがらがります。

75.png

75日目の動物一杯のライト。
装備品途中から星座の名前でつけてたのですが12星座じゃ到底間に合わずに36星座に突入中。




前回で今期偽島更新中の日記絵更新終わりかなーとか勝手に思ってたけどそうでもなかった現実。  
後、何回続くか分からないが、最後まで日記絵は描き続けてみせる。
・・・多分。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
忍者ブログ [PR]