忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か書き始めた時間は十時代だったはず。

なのにタイバニ見たりその後にもろもろしてたらもう水曜日に変わってた。
・・・なんてこったい、もう更新日じゃないか!


それはともかく日記絵ぺたぺた。
61日から65日までの。


1b3f66ba.png


61日目のはずがかいてなかったので現デフォルトアイコン原画でも。
こういうの描くのは楽しい。




62.png

62日目のルシフィートのぬい持ちレフト。
ぬいぐるみコミュの方のイベントで勝ったらルシフィート頂けたというサプライズ事実。
このとき時間あんまりなかったのに嬉しさだけで凄い速さで仕上げたという・・・


63.png

63日目の緊張感0のライト。
大本のネタのヨルムンガルドは自キャラに使ったぐらいなのに、蛇だからってこの扱いは酷い。



64.png

64日目のゲーム最中のライト。
木漏れ日の方でドット絵を描いていただいた喜びの産物なんです。
ちゃんと偽島本編の出来事の書き文字。





65.png


65日目の宝珠持ち出し中のレフト。
親父ギャグじゃないかといったらそこでおしまいだよ。





生存報告記事のがTOPなのはコレで終わりだ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
忍者ブログ [PR]