忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22e996fa.png5256fb27.png8e73d865.pngb3640e2f.pngb13c6672.png52f7c0fb.pnge43134b8.png9d81fac2.pngae2f7ca7.png85a91774.png982bd7e3.png4bc12f86.pngb8bb6dbc.pngdf405324.png5c77d63d.pnge0de56ce.png5353999c.png5960c918.png0860b2bb.png




上 今のアイコン表情の奴
下 追加分

6a7971b5.png




発掘した何か。

 
PR
20130206_023239.gif
1回そのまんま投稿したけど絵もないのもアレなので深夜の落書きでも貼っておく。

タイトルの通りこっちで返信しますな話。
というかこのブログもログインするのすごく手こずるとか何事だ。
01f9fe2e.gif
何もないのもアレなので前打ったドット絵を。

こっちでコメントレス。
続きからでヒイラギさん宛。
98862246.jpeg

9日目の絵日記。
風邪ひいた中描いてはいたけど登録ミスってて結果には表示されてませんでした。

せっかくのペア杯なのに碌に設定もできずに当日になった中の人です。
結果とか設定とか見直したら色々散々だったけどな!
手持ち少ないというかかなり足りてない中最低限ラインは行けたのでまぁ妥協ライン。
メッセ交流の方に合えなかったら本気でどうしようかとね!
8月は生存にわりと必死でした。
六命お礼完了は9月終わりまで待ってください。
10月終わりは流石にな・・・


精霊伝説始まりましたね。
1期(の途中)から参加した身としては参加人数の増加にビビってます。
いや、六命から人来るのはわかってはいたけれども増加数的に。
900番台とか凄いや。

自身の参加キャラは今回は以下のキャラ

716d1101.jpeg


E-no476 エレニレゼルブ・T・キャヴァリィディセンダントです。
久々に見た目だけは前衛キャラでも初期術系統は治癒。

今は仮絵のですが次回に文字入りのこの絵に変化してると思います。
仮絵原因は冗談抜きで色塗り間に合わなかった。
無駄に大きい印刷できるサイズで描いてたから余計に時間が。
見えない部分も横幅3倍位描いたらプロフ絵としたら時間かかるよ。

名前長いのは六命のサブキャラがメインになったからです。
これでもTで省略してるとかもはや自分自身も名前正確に覚える気ない。
名前の長い人だの、黒い鎧の人でも愛称でも好きに呼べばいい。
変な名前過ぎなければ反応はしますので。
ちなみにクライブは後から出てくると思います、多分。
後、突撃メッセ関連は受け取りますのでご自由にどうぞ。



六命みたいに日記は書きませんが日記絵はなるべくやっていこうかなと。
さっそくGとZ誤字ってますが・・・差し替えられない罠!


1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]