忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、非同期は精霊以外はあせんなくていい感じなのでこっちを更新。
日記はもうちょい待ってください。
…うん。待っている人は居ないだろうけど。


>精霊伝説
第3回目始まりましたねー。
心機一転、新キャラにと思ったのですけど…なんか、結局グレン居座ってます。
あーれー?おかしいなぁ…。

まぁ、まったく一緒って訳でもないので、新しいと言えば新しいのですが。
ロキのお爺ちゃん居ないし、フェンリル召喚だし、放出捨てたし、PTメンバー俺以外チェンジだし。
(中の人は一緒ですが)
…今回は召喚>精製で頑張るよー。
プラスとか出来るのか不安だけど。

ちなみにE-no194です。
70ずれただけ。
てか、皆登録早いねぇ。

>七魔
アウィス編

ゾンビのお店中心に暫くうろうろ。
しかも丘の館は2階もうろうろ。
両方扉行って、カードも二枚。
ラキーグ使い道なさげ。
パルフェナはタワーの上で活躍しましたが…被害も来るからネルフェララルラの方が楽なときもあるよね。

そういえば、デュラハンにキュアフィールドしたらとんでもない数値でてビビリました。
うん。意図しない数値だと思うけど。
メイン回復キャラ500超えて、周りの味方に200前後、デュラハンに150手前。
…摩訶不思議アドベンチャー。

成り行き編。

ここはあいも変わらず強化が楽しいです。
こっちはふらふら買い物行ってたりしてたんで村の方だけ行って今ゾンビさんち。
とりあえず、シークが念願の下僕ゲットしました!
あんこくフラグ、これだけの為にとったようなもんだし!!(大真面目)
とりあえず、タワーで拾える炎の弓は井戸の敵には大有効なんでよかった。
真珠、恐ろしいほど元気!ボスになったら余計元気!!
次回、弓使い真面目に作ろうかなぁ・・・。


>偽島。
一番見ている確率高いのに一番下なのは背後の始めたゲーム順だからです。

とりあえず、前回描いた段階からかなり化けました。このチビネコドラゴンコンビ。
まず始めに、パーティ組みました。
なんというか、偽島はソロでずっといるかなぁと思ってたのですが、お誘いが来て承諾しちゃいました。(笑)
メッセでメンバーにひそかに口説かれました。
しかも、パーティの方のおかげで装備も貧相なのからかなり変わりまして。
とりあえず、雑魚戦なら負けないぐらいまでに。
…良かったね。ウィアド。

そして、コミュの方で借り物競争で借りられました。
初めて非同期キャラ描かれたので始めてみたとき、これ、なんお陰謀!?とか思いましたよ。
とりあえず、自分落ち着けとか自分でツッコミしましたが。

あと、衣装を真面目に上げました。
うん。今LV27だったかな、あ、27だった。(確認してきた)
ステ振りがそのために特化とかしてなかったので、出来は凄い!な物でも無いのですが。
まぁ…使える範囲だからいいかなぁ。
あと、依頼(PTでも外部でも)頼まれるたび、なんかおかしい事してないかビクビクです。
いや、同じ取引とかでも精霊とか七魔での取引とかはそんなこと起きないんですけどね。
なんだろ、慣れの問題?参加人数の問題?

まぁ、そのうち大丈夫になろう。

遺跡外では偽島のリンク張ってある地底湖でPTさんのファルさんがウィアドの衣装枠を出してますので、依頼したいとかあったらそちらで。
遺跡内で取引出来る範囲で衣装と防具(おまけの付加)して欲しいとかあったら伝言してくれれば製作しますよー。
あんまり使っていないので。
防具、付加はタダ同然です。
上に凄い火と沢山居るし。

衣装は無理とは言いませんが、気持ち程度のおこずかいかいらない材料くれるとウィアドが喜びます。
1SPでもくれればネコまっしぐら。








余談。
衣装って魅力の方が強さの数値に出るの多いのかな…?
なんか、最近そんな気がしてきた。
PR
まぁ、背後の人の状況が変わったとかそんなんで気まぐれ更新です。
てか、これすでにおまけなんです。


最近のこと。


精霊伝説

奥義取りました。
大きい狼贔屓目です。
ロキが遠距離つかえるようになって協力してます。
奥義の絵が間に合ってません。


リセット来ました。
キャラとかPTとか方針未定です。

…ぐは!!


七魔

アウィスのほうはボスとか退治しました。
とりあえず、全体回復って凄いね。
でも、目指すのはアンデットバスター(笑)
自分のなりたいものになる方がいいのです。

成り行きは悪人になり、あんこくフラグ立てました。
まぁ、吸血鬼の為ですが。
そして、無意味に槍を貰ったが使い道に悩む。
うちの戦士、シルバーリーフがメインだしなぁ。
吸血鬼に持たせるか?
とりあえず、ハンターがかなり強い気がする。
魔法できないけど、クリティカル率がいいね。うん。

偽島

メッセが追いついてない以前にミケったり日記絵間に合ってない。
…てか、誰か武器作ってくださいな状況です。この子。
まぁ、深く潜らなければ平気なんですが。

とりあえず、必殺技の画像ってNPだっけ、使わないで出来るのを最近知りました。
登場シーンと同じで、使うもんだと思っていた過去の自分。
ずっとFC2で慣れていたので忍者が使いにくいせいなのか、ただ、自分が追いついてないせいなのか(笑)
とりあえず、にメモだけでも。


非同期自体、1週間ぐらい休みになるしね、


>七魔
アウィスはリペイラーになってアンデットと楽しく遊んでいました。
…回復そっちのけで。
PTの魔法使いさんが回復してくれてましたけど。
とりあえず、鍵二本購入。
後で代金計算して請求しないと…金が。

とりあず、塔の上のふには暫く上らない様子なのでキュアフィールドは後回し。
覚える前にソーサラーのスキルでもとっておくか悩んでおこう。

成り行きは全員クラスチェンジしたわけですけど…クラスだけ見ていると…今の所RPGの王道?
ファイター・ソーサラー・シース・ハンター・ヒーラー。
…あぎゃん。
前線二人の強化が本職(でもハンター)より明らかにいいのは運なのか。
とりあえず、特にこの二人はやっていて楽しい。

>精霊
鍛冶屋に結構引きこもり、威力ねぇとか凹んでいたんですが、どうでもなかったようで。
まぁ、鍛冶の強化と増幅は凄いですし。
とりあえず、ロキ最近かなり活躍してます。
成長したんだなぁ…。
あと、武術大会で1回勝てました!
…まぁ、前にメッセしていたメンバーの方で…凄くなんか…謝りたくなりました。
だって、台詞、一部通常シナのままで口悪いんだもんよ…。

とりあえず、お盆休み後のクエでは術間違えたの直しておこう。
自分が回復しても意味ないですもん。今回。

>偽島
今週更新ないのを今日知りました。
…精霊のメッセ、1件そのせいで間に合わなかったのに!!
確認はしておきましょう。うん。

とりあえず、あいもかわらずソロ人生です。
まぁ、ソロゆえに好き勝手してますけど。
そろでもここはメッセとかの交流盛んですよね。(コミュ発言含む)
ウィアドもなんだかんだと参加してます。
あれ?最初は参加予定なかったんだけど・・・
そして、なんでか日記も絵日記になり、他の非同期キャラでしゃばってるんだろ・・・?
(自分がそうしたからでしょ)

とりあえず、あいも変わらず殴って蹴って、体力奪ってしてます。
なんという悪役ぶりで(違う)
とりあえず、次で治療を。
…猫が治療するってどうなんだろ…。

とりあえず、今週のは後回しにしておいて。
忘れていたと抱えなかったとかの分を簡単に。
・・・簡単になのか?

精霊。
2週にわたって名も無き遺跡へ。
とりあえず、純粋に戦えるクエストなんで生き生きとしておりました。
ほら、放出と召喚だから…攻撃中心だし(苦笑)

まぁ、放出と召喚の火と風は特化しないと通常攻撃のが強いとかありますけどね…。

とりあえず、召喚は副職でもあれば強いなぁと思った2週間。
宝石もなんだか最近当たりなほうな物(でも、自分が欲しい宝石では微妙にない)

七魔。

アウィス。
転職しました。リペイラーに。
やっと、リペイラーになれたよ…長かった…(キルシュのときは直前に消えたからね)
とりあえず、七魔始めての目標一つ達成。
キュアライズ(キュア)に変わって回復面が少し楽になりました。
回復量増えたしね。(てか、キュアじゃないと間に合わなくなってきてるのか)

あと、先週はミケりました。
あまりの本人の忙しさのせいか…先に継続したと思っていて継続忘れ。
…なに、このオチ。

成り行き。
こっちは強化が三人ががりになりました。
…だって、クリエイター一人でやっていると…戦士系のが手付かずだし。
まぁ、攻撃とか防御は他の二人のがいい感じなんで、まぁいいかな。

後は、回復役が召喚覚えました。
いや、まぁ、ゴブリンさん達拾ったんでね。
召喚もやってみたかったんでね…うん。
回復に召喚って軽く自殺行為かなぁとおもいつつ、召喚して遊んでおります。
だって、自分一人だし。

偽島。

えっと、3回目でミケりました。
日曜と更新日勘違いという出来事で(笑)
どうなんだ、この変なミケり方。
お陰でコミュ入るのが1週間ずれました(それはいいけど)
…出だしからこれってなんか矢先不安ですね。

戦闘はどちらも黒猫さんなんで・・・まぁ、楽でした。
てか、黒猫さんに負けるってのも難しそうだけどね・・・。
前書きは長いからさっくりと。

精霊伝説。

ランダムで武術会参加したら微妙な所に入ってしまいました。
普段4PTで組んでる人のPTに一人がランダム参加でで抜けた所に入る形で。
…すみませんが、はっきり言って期待はずれなジョーカーカードな自分でごめんなさい。
しかも、打ち合わせ無しで行くことになりそうだから余計に。
…こっちからは先に何も言いようが無いんだよ・・・書き込んでも見ない人は見ないだろうし、他のPTの連携がどうなってるかも知らないしさ…。
(予想は出来るけど、あくまで予想だしね)
ま、割り切って遊んで玉砕しにきます。

で、本題。
今回もマダムの宝石続行で2層目です。
そんでもって、前二人が落ちました(二回目)
まぁ、しょうがないかなぁと言う状態ですけどね。
普通にいつもみたく放出ガンガンいってたら、グレンもこのクエ普通に落ちますし。
とりあえず、前回と同じでスタック大活躍ー。
ロキも変に倒れる心配ないので結構戦力。
平均20ダメージだとしても30ターンでトータル600あてている事になるしね。
・・・まぁ、その分放出の術の威力取られてるんじゃと言われたらそれまでですけど。

しかし・・・頑張って最後まで残っていたのに報酬LV3の宝石って酷くないですか…?

七魔

アウィスサイド

久しぶりの街でモスキートブラッド大量に売って、鎧買ってきました。
まぁ、すぐ上がるだろうから今は着れないけどな制限のを。
リペイラーになれば有効になるし(まぁ、なった所で変化はなさそうだけど)
戦闘ははまぁ、ボス戦に比べれば楽々デスよー!
回復なんてする暇も無くあっさり。
しかもLV上がって精神40超えたので転職できますよ~!
初めて転職できるよ・・・ちょっとほろり(キルシュ直前で急にリセットしたしなぁ(苦笑))

…時間あったらリペイラーなった記念にプロフチェンジしたいです。

成り行きな方。

本当にネタパーティーに進化していってます。
どうしよう、このミスとかこの行動。
召喚取ろうと思ってクラスチェンジしようと思ったらクリエイターになってる回復の人とか、武器外したままで素手で殴っている盗賊の人とか。
しかも黄色い花の戦闘で回復の人は、しっかり混乱してくれたのでちょっと長引きました。
…相変わらずセツの武器防具は高めで強化されるか、されないかだなぁ…。

偽島。

2回目の更新で戦闘とかあったもんじゃないですが。
とりあえず、覚えておきたかった命術を開花。
まぁ、腐っても回復役とかするの好きだったり、適性あるらしいのでとっておくのです。
ソロでやってる限り自己管理だしね。

とりあえず、日記の方向は決まってあんな感じになりました。
他の非同期とちょくちょくからめて行く感じで、別に知らなくても関係ないような日記。
過去の日記はどっかに保存しておこう。
…書いてる自分が忘れそうなので(笑)

 HOME | 1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]