忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まじめに汗大量です。
いや、まぁ健康的な証拠なんだけどさ。


色々嬉しいことがあって記事書きたいんだけど、絵日記の絵終わってなかった。
やったつもりでいました。
ファイルのアップロード見たら残ってました。
ま、前回の酷い部類のじゃないからいいかな。
 さっくり行きましょう、逝きましょう。

popraito.jpg

ポップ的に目指したライトティアとおまけのルシ。
大きな古時計の人のポップスターな曲が多分流れてたんだと。


88894495.jpg

スターライトティアってなんぞな絵。
語尾にエクスプロードやライトをロードにしたら別物ジャンル描かないと。
てか、普通にスラーライトって呪文系あるけどね。


ar.jpg

いわゆる主線無し厚塗りやってみたかった産物。
てか、ライトティア3連続とはこれなんという当たり目。


al.jpg

上のライトの続き的なレフトティア。
途中で飽きた上にうっかり保存方法間違えて荒くなってorz


っと、以上PC復活前までの絵でした。
復活後の絵は個人的に微妙に違う感じがするのである程度たまったらまたします。




しかし、日記絵を描くって決めると定期的にいい練習になるね。
ペン入れ苦手なのが少しはマシになった気がするこの頃。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
忍者ブログ [PR]