忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技 Sapphire を初修得しました!(上位CP+ 1 )
あまり居なさそうな水霊18防具18のですが登録時のときはまさか自キャラが一人初習得するとは思わなかった。
初習得したからには次回練習試合に使うよ!
230と自キャラだとわりと今だと重い消費だけど。


今回は描きあいっコミュで描いたものと頂いたものをぺたぺた。



●ENo.3390 Lissamyさん

3390.png

■描いた物
とりあえずインパクト等含めコミュで描かなければと思ったキャラさん。
分身・・・ではなく分裂させたかった、自分が。
女の子で服装自由とあったので割と自分勝手なデザインしてたら完成したら制服っぽく。
背景は描いてみたけど気に入らなかったのでシンプルに偽島の絵日記みたいに描き文字で。
Le't ☆sakujo!



●ENo.1907 ユウナギさん

clive.png

□頂いた物
上のLissamyさんを描いたよ発言したときに頂いたので凄いタイミングと思った更新日当日。
とりあえずコミュ内でこんなに早く描かれる立場になるとは思わなかったので驚きました。
同じ青と赤の組み合わせでも自分だと互いにきつく主張しがちだけどやわらかでマッチして良い。
このふんわり素敵笑顔見たらなんか色々ごめんねとか謝りたくなった。
いつかこの絵に合う出来事起こしてあげれればいいね・・・!
いや、自分が起こすかさせないといけないんですけどね。


PLのこあとる。さん掲載許可と描いていただき本当にありがとうございました!


1907.jpg1907k.png

■描いた物
結果的にお礼絵ですが実は密かに描きたかったキャラさんだったので久々に張り切った絵。
自分で納得できる出来をと頑張ったらえらく時間かかった上に今や修正したい点があったりなかったり・・・orz
自分では使わないカラーリングとあまり描かない和系デザインだったので描いていて色々勉強になりました。
コミュでは場所取りして後にupだったのにjpgとpngのアドレス間違えして自分ってバカとか言いたくなった。
ミニキャラは場所取りに使った適当な落書き。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 74  73  70  72  71  69  68  67  66  65  64 
忍者ブログ [PR]